辻村明須香のトレードマークはサンバイザーのメーカーは?



2010年05月21日

マスターズが開幕 米ゴルフ




この対決はどうなるのか・・・?興味津々です。

出来れば遼君に勝手欲しいなあ〜。

同じ日本人としてね・・・。







サントリー健康食品(サプリメント)のご紹介!



資格・講座を賢く活用してビジネスに生かそう!



fx入門、カードで申し込んでキャッシング!!







posted by ツジちゃん at 21:31| 長野 ☀| Comment(1) | マスターズ 米ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

辻村明須香のnuniはメンズもあります!!

辻村明須香が契約しているゴルフウェアブランド「nuni」には、実はメンズコレクションもあります。知ってましたか?

なんとなく辻村明須香のカラーイメージが強かったので、nuniにはレディースしかないと思っていました、意外でした。

nuniのメンズのコンセプトは、レディースと同様に伝統的なゴルフスタイルからイメチェンした新しいスタイルを目指しています。

nuniのゴルフウェアは、ゴルフシーンのみだけでなくOFFタイムでも気軽に着ることができるおしゃれで着やすいウェアなのです。

その証拠に、たしかに、辻村明須香がトーナメントでnuniを着ているところを見ると、「いかにもゴルフ・・・」という感じないですよね・・・。
posted by ツジちゃん at 08:06| 長野 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

辻村明須香の画像を集めるには・・・。

辻村明須香のファンなら、少なくともインターネット上からたくさんの辻村明須香画像を集めていると思いますが、やはり辻村明須香はビジュアル系なので、ゴルフ画像などよりも水着やプライベート画像の方がやっぱり人気ありようですね。

辻村明須香の画像は、ゴルフダイジェストオンラインやゴルフ雑誌のサイトなどのゴルフサイト、そして最後に辻村明須香ご本人のブログなどから手に入れることが可能です。

ただ、ダウンロードした辻村明須香の画像は肖像権や著作権の問題がありますから、自分で楽しむためだけに使うようにしてください。

もし自分のサイトやブログで辻村明須香の画像を紹介する時は、よく聞いて覚えておいて下さいね・・・。

勝手に紹介せず辻村明須香サイドに許可を得てからでないと法律違反になりますから注意してくださいね。
posted by ツジちゃん at 23:03| 長野 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

辻村明須香のトレードマークはサンバイザーのメーカーは?

辻村明須香はトーナメントではいつでもサンバイザーをかぶっています。

なぜサンバイザーを好むのかというと、やはり辻村明須香はショートカットではなくロングヘアなので、髪の毛が邪魔にならないからだと思います。

辻村明須香はおそらくプライベートだと髪の毛を下ろしていることが多いのですが、トーナメントではアップにしてポニーテールの場合がすごく多いので、普通のゴルフキャップだとうまく収まりません。

辻村明須香のトレードマークのサンバイザーならポニーテールを上から出せばいいので便利ですね。

また、キャップだとサンバイザーと違って、頭が蒸れやすく、そこがあまり好きじゃないというゴルファーも少なくありません。
posted by ツジちゃん at 13:59| 長野 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

