辻村明須香のトレードマークはサンバイザーのメーカーは? 辻村明須香のトレードマークはサンバイザーのメーカーは?



2008年07月15日

辻村明須香のトレードマークはサンバイザーのメーカーは?

辻村明須香はトーナメントではいつでもサンバイザーをかぶっています。

なぜサンバイザーを好むのかというと、やはり辻村明須香はショートカットではなくロングヘアなので、髪の毛が邪魔にならないからだと思います。

辻村明須香はおそらくプライベートだと髪の毛を下ろしていることが多いのですが、トーナメントではアップにしてポニーテールの場合がすごく多いので、普通のゴルフキャップだとうまく収まりません。

辻村明須香のトレードマークのサンバイザーならポニーテールを上から出せばいいので便利ですね。

また、キャップだとサンバイザーと違って、頭が蒸れやすく、そこがあまり好きじゃないというゴルファーも少なくありません。
posted by ツジちゃん at 13:59| 長野 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

